こんにちはウインク
 
 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 



私は、HSP だと思いますし、

アダルトチルドレンでもあると

思います。




ただの個性ですウインク




活かせるところを知る

苦手なところを知る




自分を

受け入れて

いく。


⬇️

 

HSPやアダルトチルドレンである個性を活かす術を知る私は多分、HSPです。(HSPテストをすると多数当てはまります)アダルトチルドレンでもあります。ですが、これを言い訳にはしたくないということです。HSPだからこそ!アダルトチルドレンだからこそ!活かせる仕事があると思って今もこの個性を良さとして使っています。セッション時では敏感に感じ取るからこそ、目の前の方の生き辛さがわかる。そして、敏感さを強みとして生きて…リンクmichimontawa.com



「人はからどう思われたってかまわなーい❣️

 自分の生きたいように生きていくんだ❣️」と、

思っている方へ


↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る