こんにちはウインク
 
 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 



過去リーディングの

セッション受けました❣️




輪廻転生してきた分の魂の傷。

そこを今世赦していく。




占星術のキロンにもバッチリ当たっていて。

傷がナゼついたのかがわかり、

さらに深い部分で赦すことができましたウインク


⬇️


輪廻転生してきた魂レベルで自分を赦していくこと過去リーディング!を受けました!!!リーディングして下さった方は、ニューヨーク在住!ニューヨーク-日本間でタイムリーに目を見て会話できるのですから、こんなご時世でも会いたい方にお話できるという素敵な時代ですよね。リーディングでは、自分の過去世、主人と息子が今世何をしにきたかということをみて頂いたのですが。私はレムリア時代に巫女として、「伝達」のお仕事をしてい…リンクmichimontawa.com



「人はからどう思われたってかまわなーい❣️

 自分の生きたいように生きていくんだ❣️」と、

思っている方へ


↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る