こんにちはウインク
 
 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 



サインをキャッチして動く!

この体感が多ければ多いほど、

サイン通りに生きていけますニコニコ




動く時に、新たな色んな感情が出てくるので。

まずはもともとの感情浄化が必要となります❣️


⬇️


感情浄化を終わらせてからサイン通りに行動する体感を積み重ねていくということ先日、占星術講座を受けて下さっている方のシェアをさせて頂いたのですが。↓まずですね。サインに気づいて!サインをキャッチして!サインを受け取ると『決めて』!サイン通りに動き出す!この早さが半端なく、そしてスムーズなんです。障害が全くないこの状態がサイン通りに動くということなんです。そして、このサイン通りに動く時、感情が邪魔しない状態が楽に動けます。感情が出てく…リンクmichimontawa.com




「人はからどう思われたってかまわなーい❣️

 自分の生きたいように生きていくんだ❣️」と、

思っている方へ


↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る