こんにちはウインク
 
 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 



占星術講座を受講して下さってる方の

サインをキャッチして

動き出しちゃった!

というシェアですウインク




決める

ってやっぱり凄いなと

再確認しましたウインク

⬇️

 

サインをキャッチして受け取ると『決める』ことのすごさ!昨日は、占星術個人講座でした。受けて下さってる方は、占星術を学んでいる事を周りの方にお伝えしてらっしゃって。月星座ってね~!という感じで、学んだことをシェアしたそうなのです。そしたら!2人の方から、「いつホロスコープ鑑定してくれるの?」と言われたそうなんです!!!これ、サインなのわかります?サインは、来たものに対してキャッチして受け取るかどうかこれだけなんで…リンクmichimontawa.com



「人はからどう思われたってかまわなーい❣️

 自分の生きたいように生きていくんだ❣️」と、

思っている方へ


↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る