こんにちはウインク
 
 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 



 

私のセッションへの想いを書いてます。




私のところへ来てくださった時点で、

何か問題はあると思います。




現実に起こっていることに

私が同情・感情移入して

解決するならしますけど。




解決しないのでしません!




私が見てるのは現実ではないです。

今起こっていることの先にあるもの。



⬇️


同情・感情移入ではなく、その人の強さを信じる!その先にある今世やりにきたことを思い出すために。こんにちは 現実の捉え方1つで未来を明るく創る 門 […]リンクmichimontawa.com



「人はからどう思われたってかまわなーい❣️

 自分の生きたいように生きていくんだ❣️」と、

思っている方へ


↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る