こんにちはウインク

 

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 

 

 

早いものでもう9月も終わりですね~焼き芋

うちの玄関もハロウィンになりました~ハロウィン

自宅セッションに来て下さる方、

見て下さると嬉しいなぁチュー

(ここにもハワイを思い出すアイテムありますやしの木)

 

 

 

9月におのころ心平さんの

エレメント別(火、地、風、水)の

癒しの哲学をオンライン講座を受講しました。





癒しの哲学!

興味津々ですぐに申し込んでしまいました爆笑




学んでみてわかる、

私そういや女神好きだった〜!と。

オラクルカードたくさん持っていますが、

ほぼこの女神カードしか使用しないんです口笛

 

 

 

 

ここに登場する女神様の哲学を知り、

癒しって奥が深いし、

終わりがあると思ってはいませんが、

私の知識はまっだまだ浅いなぁと思いましたアセアセ

 

 

 

私の人生のテーマは

『Heal』

自分癒しです。

 

 


自分を知ったって

相手との違いを知ったって

自分の癒し方がわからなければ

人生が変わっていかない。

 

 

 

どんだけお金があったって、

どんだけスタイルが良くて

どんだけ周りに羨ましがられていても。




自分が自分を愛して、

自分が自分のこと癒して、

自分のこと満たしてないと

満足感ないんです。




そこを探求してきたし、

探求し続けるので、伝えていきますラブラブ

 

 


今月はエレメント別の癒し方を

フィードバックさせて頂けたらなと思いますウインク

 

 

 

そして、今月は先月に引き続き、

→今、どんな時期(占星術鑑定)

→アカシックリーディング1週間

のどちらかの特典をつけさせて

頂きたいと思います。

 

 

 

そして、新たな挑戦!

最近、『この感情をさっさと解決したい!』

という方がいらっしゃって。

 

 

 

リピーターの方に限り、

30分セッションというのを設けてみました。

zoomセッションのみですが、

この感情なんとかして~!

という方はお試しあれキラキラ

 

 

 

10月のセッションは対面も再開させて頂きたいと思います。

平日のスケジュールは以下でご確認下さい。

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=michimontawa@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

 

 

 

 

 

時間 : 10:00〜16:00までの間

    (平日21:30~、土日は要相談)

 

セッション形式  : 対面(自宅(阿倍野区))

           もしくは大阪市内のカフェ)

           zoom(オンライン)

 

料金 : zoom(8,000円/時間)

     対面(10,000円/時間)

      90分以上の予約~

 

 

10月特典 : 占星術鑑定(今、どんな時期?)

       もしくは、

       アカシックリーディング1週間

 

※占星術をご希望の方は、生年月日、出生時間、出生地が正確にお分かりになる方限定となります。

 

 

 

私がお伝えするより、

感想を見て頂いた方が

分かりやすいかもしれません

鑑定セッションの感想

 

 

 

私のセッションにピンときた方は

予約フォームよりお申し込み下さいね~ウインク

 

 

対面セッションをご希望の方はこちら

 

 

 

 

 



zoom鑑定セッション希望の方はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S18133050/

 

 

 


 

門乢美知HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

 

Twitter目  ちょっとした日々の事を呟いてますラブラブ

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static