こんにちはウインク

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 

 


昨晩は佐川奈津子さんのzoomでの

グループセッションでしたPC

 



先月の奈津子さんのセッションを受けて

こんなに大きなものを手放せたこと。

直接、感謝の気持ちが伝えられて良かったですニコニコ

 

 

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12609290406.html


 


そして、この手放しから次のステージへ右上矢印

また向かうことが嬉しくておねがい




今回もまた、奈津子さんのエネルギーを

目一杯受け取り、また変わっていくのが

今から楽しみでしかありませんチュー

 



これからも得意の直感を受け取って

即行動を活かして精進しますキラキラ

 



自分に向き合うことに終わりはないけれど、

私は楽しいんですよね~ハート

 



毎日好きでやっていることが、

誰かの勇気になったり、

背中を押せたりハート

 



昨晩の奈津子さんのエネルギーを

今週のセッションへフィードバックしていきます!

 



8月のセッションをお休みするという

選択を自分に許可できたのも、

大きな手放しがあったから。

 



アクセルとブレーキを思いっきり

同時に踏んでいたのを、

やっと、アクセルを緩めてから

ブレーキを踏むという運転に車

 



8月休むこと。

私には『止まる』という感覚しかないことを

自分に許し。

子育てを『楽しむ』ということを自分に許せました。

 



これも私が、

止まる感覚に『気づき』『受け入れ』

休み子育てを楽しんでみるという『行動』をする。

今までと行動を変えてみようという行動。

 



この行動の意味は時間が経った

9月にはわかると思いますウインク

 



何が私に起こったのかは、

9月にアップしまーす!!

 

 


いつもと違う行動やってみて下さいね~パー 

その先に、見える景色が必ずあります音譜

 

 

(アホな親子です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 門乢美知HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

 

Twitter目  ちょっとした日々の事を呟いてますラブラブ

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ始めました乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static