こんにちはウインク

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 
  

4連休いかがお過ごしでしたか?
我が家は岡山、鳥取、島根と車で旅行してきました。
 
 

このご時世なので旅行は悩みましたが、
対策をして『行く』という選択をしました。
 

 
息子は嫌がっておりましたが、馬と戯れたり(笑)
 
 
 

リフトで景色を楽しんだりしました。

リフトから降りる時に足を前に伸ばしているので、
息子になぜそうしているのか聞いてみたところ。


『スキーの時、伸ばして降りるから』と!


板を履いていなくても同じように降りれるって
思っているのが面白いなぁと笑い泣き

 
体験するからこそ、
冬と夏は違うと学ぶのだろうなとニコニコ
夏のリフトにも乗ったから知るのですよねウインク
 



最終日は、出雲大社へ

2013年の大遷宮に行った以来です。


あの時、私は
『子どもを授かれるのであれば、
早めにお願いします!』

と横着な感じでお願いしたにも関わらず、
3ヵ月後に叶えて下さったんですハート

 



ずっと気になっていたので、

今回、謝罪とお礼を伝えることができて

良かったです照れ

気になっているところに行けてスッキリOK

 



そして、家族時間を4日間満喫ハート

楽しい時間は過ぎるのが早すぎました。

 

 


体験したいこと、

行きたいところ、

誰と過ごしたいですか?



自分の今の望みを叶えてあげると

次の望みがわかります。

逆に、今の望みを叶えてあげないと

いつまでもその望みが気になります。

 


3次元は体験!!

満喫しましょ~ウインクウインクウインク

 


 

門乢美知 HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

 

Twitter目  ちょっとした日々の事を呟いてますラブラブ

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ始めました乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static