こんにちはウインク

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク


はじめましての方はこちら→ 

 


先日、ゲリーボーネルさんの
個人セッションを受けて。


その際、
『朝晩20分、必ず瞑想をするんだよ。』
 

と、優しく押し付けるでもなく
私に必要な行動を教えてくれました。
 
 

瞑想は良いと知っていた私。
やっていませんでしたアセアセ
 


そして、今回『瞑想するんだよ~』
と言われて、やらないなら
今までと同じ、
ただの知識止まりです。
 
 

確かに、知ることは大事。
でも、ここからは自分次第です。
 


やるのかやらないのか?

『決める』のは自分
『やる』のも自分
『やらないと決める』のも自分

どこまでいっても自分と向き合い、
自分で決めるしかないのです。
 


自分が正しいと思ったことが正しいと信じ、
それを行動することにより、
体験するしかないのです。
 


やってみる!
自分にとって良かったから続ける
 


やってみて違ったら、
やめる!
体験したから違うと知っただけ。


 
やってみない限りは、
知識があってもなくても同じ状態。
むしろ、知識がない方が良いとさえ思ってます。
 


今回、私は毎日朝晩20分
瞑想やると決めた!
ので、毎日瞑想しています。
 


私は知識入れるの好きなので、
知識止まり多いのです。。
今日のBlogは、自分へですねキョロキョロ
 


知識止まりになってませんか?
知ったのであれば、
まずやってみて下さいね~パー 
 
 

image
(朝起きて瞑想していたら、息子も真似してやっていました笑い泣き)

 

 

 

門乢美知HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

 

Twitter目  

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ始めました乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static