こんにちはウインク

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

 

 

 

7/15で94歳の主人の祖母おねがい

なので、昨日お誕生日会しましたバースデーケーキボトル

 

 

 


結婚して17年

 

 

自分の孫のように優しく接してくれる
おばあちゃんラブラブ



毎日散歩し、
自分の部屋の2階までの上り下りもでき、
歯は全部自分の歯歯
洗濯も掃除も自分でできることは何でもします。



楽しみはスマホのゲームスマホ
LINEもできちゃうスーパーおばあちゃん爆笑
 
 
 
最近では、
うちの息子とわからないなりに
スイッチで遊んでいたというびっくり
 
 
 
いつも何でもやってみよう!
というチャレンジする姿ニコニコ
 


いつも
『ありがとうねぇ〜』
と誰にでも笑顔で優しく接する姿ニコニコ
 


愛に溢れたおばあちゃんは
見習うところばかりです照れ
 

 
今からできることは、する。



心と体のメンテナンスゆめみる宝石
心豊かな生活を!
健康で年をとる生活を!
 
 

これからももっともっと
マインドをSimpleに晴れ



私ができること。
心が軽くなることをシェアしていきまーす手

 



久しぶりにYouTubeアップしましたキョロキョロ

YouTubeにてシャンパンタワーの法則について

お話してますので見てみて下さいね!

 

自分を満たして!

のサインをキャッチして~ウインクウインクウインク

 

 

 

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ始めました乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static

 

 

 LINE @目 お友だち登録お願いします虹

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw