こんにちはウインク


現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク



昨日、大きなものを手放したという
お話をさせて頂きました。



ブログでも記載してますが、
恐れがありつつも
色々な事に向き合ってきた私がいます。



自分を生きなきゃ!
という恐れを私は持ってましたけど。



私が
伝えたいことは!!
知って欲しいことは!!
やってみて欲しいのは!!
とにかく↓


自分を満たす "あいうえお"

『あ』いたい人に会いにいく
『い』きたいところに行く
『う』れしいことをする
『え』らびたいものを選ぶ
『お』いしいものを食べる



ここからなんです。



恐れからでも、
これを知ってほしくて始めたブログでした。



自分を大切に!
自分を満たして!



これが未来を創る近道です。



私がやってきて、
人生がガラリと変わったから知って欲しい!
その一心です。



ぜひ、やってみて下さい。
未来を明るく創る第一歩ウインク



そして、
何かをチャレンジしようかなと思っていて、
色んな思いを持っている方も大丈夫。


そのままのあなたで絶対に大丈夫だから、
前に一歩踏み出して欲しいですウインク



私もまだまだチャレンジ中乙女のトキメキ
自分のペースで、
でも諦めず、
一緒に頑張りましょう爆笑



 https://michimontawa.amebaownd.com






YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

 


良い七夕を🎋