こんにちはウインク

 

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

 

 

 

昨日行ってきました、

佐川奈津子さんのグループセッション乙女のトキメキ

 

 


昨日は、あまりにも思考が働かず、

Blogをアップできる状態では

なかったので寝ました(笑)

 

 

 

奈津子さんの第一印象キラキラ

飾らない本当に自然体な方。

ありのまま。

そして、ずーーーっと笑顔爆笑

 



近くにいらっしゃるだけで、

すっごくすっごく愛のエネルギーが

まわる感じです。

 



赤ちゃんがいたら

みんな思わず微笑んでしまいますよね?

そんな感じです。



 

大人になっても赤ちゃんのような、

純粋無垢な

愛に溢れていらっしゃるラブラブ




3時間ジーンと感じてきましたウインク

 



先週受けたゲリーさんのセッションより

なんか感覚的に受け取った気がします。

 



昨日も言葉にできずアップできなかったのも

感覚的だったからかもしれません。

 



もちろん、グループセッションなので

1人ずつセッションして下さったのですが、

言葉よりももっともっと深い愛を受け取りました

 



いつもBlogでも記載している。

なりたい自分があるなら会いに行く。

イメージするにも、



経験、体験は1番

です!!




会いに行くだけで、

その方のエネルギーに触れ、

なりたい自分をイメージ。




たくさんの愛を受け取ったので、

このエネルギーを

お伝えしたくて仕方がなくて、

今日は口がムズムズしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



今日はまだ思考停止していて、

上手く伝えられずすみませんアセアセ

目の前にどなたかいらっしゃったら

ペラッペラ喋るんですけど笑い泣き




この受け取ったエネルギーを

今日の夜のセッションから、

みなさんにおすそ分けしていきたいと思います。

 



そして、明日は非定期オンラインサロンも開催!

 

 ↓

6/30(11:00-13:00)にオンラインサロン開催します乙女のトキメキ

・ゲリーボーネルさんの個人セッション

・佐川奈津子さんのグループセッション

フィードバック✨

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12604771774.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ始めました乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static

 

 

BlogやYouTubeをアップ後に補足してますおすましペガサス

お友だち追加お願いしますラブラブ

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw


(横浜に単身の主人との再会✨

父子が会える。この当たり前のことが当たり前でないことを奈津子さんは教えて下さった気がします)