こんにちはウインク

現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→



ご無沙汰しております(^人^)



すっかりブログから離れて
しっかり冬休み満喫してました笑い泣き




そして、
『ブログ楽しみにしていますおねがい
と昨晩言われて、


そうなのびっくり嬉しいラブ
と素直に受け取りブログをまた書く私爆笑




ブログ書いてないことを、

『毎日、書けてない!』
『できてない自分ダメだ!』
『前に進まなきゃ!』



以前の私ならモヤモヤで感じてた
だろうな~と思うと、



ちゃんと成長してるやんグッ
と感じる私にマルチューOK



ブログ書くとか、書かないとか。
この起きてる物事には
なーんの意味もなくて。
↑ここかなり重要乙女のトキメキ



良いとか、悪いとか、
自分が
ジャッジする
のがしんどいだけなのです。



書いていない2週間、


書いてないと自分を責めて過ごすのも、
目の前のことに集中して何も思わないのも、


同じ2週間ですウインク



快適の方が良いですよねニコニコ



モヤモヤしたら、
自分で自分の何にジャッジしてるのか?



気づいたらサイコーウインク
そのループから抜け出せますグッ



物事は捉え方1つ!!!



思考のクセに気づく!



思考のクセは自分のホロスコープにも
バッチリ出てますよ~