こんにちはウインク

現実の捉え方1つで未来を明るく創る
門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→


昨年11月末から
ご縁を頂いた方にホロスコープを無料鑑定し見させてもらってますおねがい

(追記:1月末に終了致しました)


私は大阪在住ですが、zoom鑑定なので
全国から申し込んで下さるのが嬉しい!!
その次の方にご縁を繋いで下さることも
本当に嬉しくて嬉しくておねがい
ありがとうございます。



家で引きこもりのような生活してるようで
zoomというツールのおかげで
全国の方と繋がることができてます乙女のトキメキ



鑑定後に頂く感謝や応援の言葉に
本当に毎日癒されてます付けまつげ



私の占星術の鑑定は、

ホロスコープから読み取れる
前世やり尽くしたこと。
今世やっていくこと。

前世やってることをやり続けても、
全く満足感はありません!!

前世やってることを基盤に
今世やりにきたことを知る。



それを『知』った上で
活かしていってもらえるように
お伝えすることを意識してますウインク



まだ認識していない自分を
知ることは大事です。



だけど、
活かす(アウトプット)しない限りは
目の前の現実は変わりません。



それが、
実際に行動することなのか。
もしくは内観して手放すことなのか。
現実の捉え方を変えることなのか。



その方に選択肢の幅が広がる
ように努めてます。



選択肢が広がれば、
その選択肢の中から選ぶことができる。



1つしか選択肢を知らなくて
その1つを選ぶのと、
選択肢がある中から同じ1つを選ぶのでは
人生の幅が広がるという意味で、
全然意味が異なると思ってます。



1人でも多くの方に、
『知識』『認知』『知恵』という
選択肢を増やせるようお伝えしてます。



行動できない方はしなくても良い。
その場合はどうしたら良いのかを
お伝えしますウインク



門乢美『知』

氏名使命
『知』は『口』で『矢』を刺す爆笑




時にはブラック美知も出て参りますが爆笑
自分の人生飽き飽きしてきた方には
良いかもですグラサン



たくさんの方に届けたくて、
初回1時間無料zoom鑑定セッション
100人
までやります爆笑

とお伝えしておりましたが、
70人以降はモニター価格を設定致します。
(1/22追記)