おはようございますウインク

現実の捉え方を変えるMindチェンジャー
門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→

昨日は、2年弱ほど独学で勉強してた
占星術のセミナーへ行ってきました!

占星術って星占いと書きますし、、、
占い???
って思ってました。

ですが、知れば知るほど
自分の中の惑星すごい
ってなるんですびっくり

ホロスコープは、自分が
生まれた時間、生まれた場所の
その瞬間の宇宙の状態星

自分の中にも宇宙があって、
それぞれの惑星の役割がある。

過去の体験と照らし合わせても、
これがまたその通りに生きてるから面白い爆笑

昨日は、ホロスコープの基礎と、
今後の世の中の流れを習得してきました流れ星

知識が枠になることもあるけど、
知識から事前準備や心構えもできたり、
選択肢が増えますニコニコ

インプットしたらアウトプット!!
しばらくは、会う人会う人に
シェアしていきまーす爆笑


昨日の講師は、

荒木さんの人を惹き付けるお人柄。
厳しいことをおっしゃる際にも、
上っ面ではない真の優しさを感じます。
そして、何よりもすごい知識をお持ち!!
占星術だけでなく、カバラ数秘、
カウンセリング技術も。
全てを織り込んだセミナーは、
すごく勉強になりますキラキラ


高野山でのセミナーだったため、
セミナー前に世界遺産の『丹生都比売神社』へ

昨日は、七五三やお宮参りでいつもより
賑やかで微笑ましかったですおねがい