2年前の今日。

午後3時から夜10時まで、7時間、手術台の上でした。


応援して下さった皆様、改めて感謝申し上げます🙇🙏  


この2年間、振り返れば、手術、治療に追われた1年間。


 様々な事が起き過ぎた
その後の1年間。  


長かったような、

あっと言う間だっ

ような… 

現在、経過観察中ながらも、お陰様で、仕事と、目標に向けての勉強と、無理せぬ様、日常生活送れてます。 


 正確には、経過観察が、ひとつ追加になり、心療内科に、定期的に通院してます。 

 先月の【タイムスリップ現状】以前から、ふとした瞬間に、自分が、自分でも、分からなくなる位、様々な感情が入り交じり… 

自責の念にもかられ、多重人格の様になり、


目眩も、1回転するような、症状が、連続して起き…  


仕事に支障をきたす

様になり、掛かり付けの先生に相談し、心療内科を勧められました。 

 担当医から 

【解離性同一症】
時間がかかるかも知れませんが、治らない病気ではありません。 


お薬は、まずは、睡眠促進の眠剤だけ。他は何も出しません。 


 今は、お薬の力を借りて、睡眠をしっかり取り、出来るだけ、空とか、木々の緑を見るように心がけて下さい☺️ 


 物凄く優しい先生で、温かい涙が溢れました✨✨✨


 私は、決して、無理とか、頑張ったりするタイプではありませんが、やはり、突然の病の宣告、人生初の手術、治療等で、この2年間、かなり、身体が頑張ってくれたんだ!!と、改めて実感してます。 


 その頑張りも、応援無しでは、絶対に!!
乗り越えられませんでした!!

感謝しかありません🙇🙏 

 ✨繫がりは治療である✨ 

科学的根拠が実証されてる事、体験者として、物凄く嬉しいく思いました💕 


 ✨恩送り✨
と言う言葉。
最近知りました。

私の場合、受けたご恩返しは、その方々へは、出来ませんから、恩送りと、言う事を
無理なく、いつの日か、させて貰いえたらな…と、思ってます☺️✨✨✨ 


それと、 治療の一環で、ずっと気になってた、病気以前のブログも再開して、不義理をお詫びできました。 


 諸々の事情ですが、皆さんのブログは、ぜひ!!読ませて戴きたいですから、これからも、宜しくお願いします🙇  


今は
✨思考を止めて、自分自身を見つめ直す✨
貴重な時間✨✨✨

1日を、今を、大切に、最愛の母に恥じぬよう、過ごさねば、と、祈り願う日々です🙇🙏✨✨✨ 


 何より今、生かされてる事に感謝してます🙇🙏✨✨✨✨✨ 

 今日も空を見上げてます☺️ 


読んで下さり
有り難うございます🙇 

✨感謝✨