お久しぶりです🙇
身勝手な私のブログを、見て下さる方が、居て下さるだろうか…
と、思いつつも、書かせて頂いてます。

月命日の今日、最愛の母と、お花見しました🌸

母の跡を、追う事ばかり思ってた日から、4年1ヶ月経ちましたが、四季折々の想い出が有り過ぎて、涙が枯れる事はありません。
特に、桜の時期は、一段と恋しくて、常に一緒に居るとは思っていても…
今日もまた、新たな涙が溢れました。

母がいつも言ってました
✨人様から受けた、御恩と感謝の気持ち
忘れたらいかんばい✨
この思いは、常に持ってますが、私の様々な思いで、ある時期から、いいね、コメント欄、DM閉じてます。
誹謗中傷とか、嫌な事があった訳ではありません。ただ、私の様々な想いだけです🙇
皆様のブログに、いいね。押せてませんが、拝読させて頂いてます🙇
身体の心配して下さってるのに、安否確認の約束破って済みません🙏
私の言動、理解して貰えないかもしれませんが、ただ、今は、受け止めて頂けたら有難いです🙏

母ロスブログ
病気のブログ
皆様と繋がらせて頂いてる場を頂き、アメーバ様にも改めて感謝してます🙇

現在も、味覚障害と、傷跡の痺れと突っ張り、白血球も中々、増えてくれませんが、日常生活送れてるだけでも、有難いと思ってます。

病気になり、早期発見早期治療、本当に大事だと実感してます。
先月の胃カメラ、大腸カメラ検査で、大腸ポリープがあり、一泊オペします。
再発、転移の不安もありますが、
母が、いつも、
大丈夫!大丈夫!!と、背中を擦ってくれてますし、
治療出来る事にも感謝です🙏

病気になるまで、労る事の無かった身体ですが、自分の体と、心の声をちゃんと聴いてあげて、何事にも無理をせず、
1日、1日を、大切に出来るだけ、悔いの無い日々を過ごして行こうと思ってます。
大変おこがましいですが、皆様の穏やか日々も、朝夕お祈りさせて頂いてます🙏✨✨
こんな私の、読んで頂き有難うございます🙇

家の近くにある、1Km位の桜トンネル、母と手を繋ぎ、母の温もり感じながら、ゆ〜っくり歩きました💞今日はぐっすり寝れそうです✨✨