追記🙇

今朝の、血液検査の結果、白血球3800になってました😁

先生が、復活が早いね!!

明日、抗がん剤点滴治療頑張ろうね!!

と、言われました。


今後は、一喜一憂しませんが、嬉しくて、お伝えさせてもらいました😆😅😁

以下は、今朝投稿分です🙇


お早うございます🙇


先日、心が折れてしまいました😰


など、書いてしまいました


が!!


ちょっと、違う!!

と、思い直しました😥


あんだけ、皆さんからの応援受けて、

治療休止になった、自分が許せなくて😖


でも、私の身体も、精一杯頑張ってくれてます🥺🥺


いつも自分に、超!!甘い私が、珍しく厳しかった😆😅


今朝も採血ありました!!


どんな結果も、今の私の実力です👍😁


受け止めて、先生方の御指導の元、前進して行きます!!🙋


ちなみに、自転車こぎ、毎回スピード違反です😆😅


皆さんからの、応援本当に!!🙇


🌟魂のエネルギーとなって、燃えてますよぉ〜🔥🔥🔥😁😁


そして、またまた、応援歌まで😭


皆さん🌟mtf🌟

って、御存知ですか?


心は女性ですが、男性の身体で生を受けた方です。


とくちゃんは、弥生ブログ以前から、交流してる妹みたいな子です🥰


娘と言わない図々しさ😆😅


私は、以前から…


あらゆるマイノリティに偏見無く…


和気あいあい出来たら…


どんなに、住み良い世の中になるだろう…


と、思ってました。

勿論!!今もです!!


彼女は、とても、純粋で優しい🥰


ぜひ!!

澄み切った歌声を、皆さんにも、聴いて頂きたくて🙇🥰


彼女も快諾してくれました😂


皆さん🙇
我がままな私を、
応援して下さり、感謝してます🙇

ありがとうございます🙇💖

頑張ります!!🙋😁