今日は、最愛の母の月命日です😂


跡追う事しか、思わなかった日から、4年7ヶ月経ちました☺️


今、元気に過ごせてる事を、

母も、喜んでくれてると思います😂


医療関係者の皆様は、勿論の事🙇


闘病ブログを含む、ブロ友さん達との、この温かい💕交流のお陰様ですと、言っても、過言ではありません🙇😭


物凄く、救われてます🙇🙏


ご存知のように😅

みちもん🐻

コメント、コメント返信!!

大好きじゃなかですか😆🤭


しかも、

ま〜長いこと😆🤭


ばってんですよ

迷惑だろな🥺

って、ガマンしとる時も、あるとですよ🥺


とにかく😂

ブログ読ませて貰うの大好きで🥰


ジャンルも色々だし😆🤩

勉強にもなるし👍

楽しかとです🥰😘


読めん漢字とか〜🤔

横文字の意味とか〜🙄

検索🤓ケンサク🧐


森田ケンサクで〜😆🤭

調べて、読ませて貰ってます🙇


みちもん🐻

経過観察中じゃないですか〜🥺


何よりのお薬なんです🥺


と、こう言う時だけ、病人扱いして貰う😆🤭

ご迷惑かと、思いますが😥

今後とも、宜しくですね🙇🙏


それとですね🥰

先日、10月2日

102、豆腐の日。と、言う事で…


ブログ界の有村架純ちゃん🥰

も、

同じ豆腐食してると聞いて😋

嬉しくて〜😆🤩


これだよね👍😘

って、載せたくて👍


皆さんも、ご存知ですか?😋

裏はこんな感じ😋
この、男前のネーミングに、惹かれて😆🤩

勿論!地産地消👍
地元の豆腐も、食してますよ〜😋

出したら、こんな感じ😋
母が大好きな、カブのお皿😂

では、道場ココ三郎ちゃんが、映える盛りを👍😋
うわ〜映える〜😆🤩
題して
⭐️オリオン座流星群⭐️
(無理矢理こじつけ😆🤭)

これ、ふりかけの、✨ゆかり✨です😋

ココ三郎ちゃん
✨ゆかり✨
皆さんに、お見せして〜😊

お歳どんだけ〜😆
母が、好きでした〜🥰🤭


これたい、これ👍😋

ココちゃん💖ご挨拶🥰
から〜
の〜
返信の返信だけに〜

変身👍

ココ三郎ちゃん💖
たいぎゃな
武者ん良かバイ👍😆🤩(超!カッコ良い)

てか、ココちゃん💖
性別ありまっしぇん👍🥰

それと〜20年経っても涙する💦
我が家の、イケメンワンのお話しパート2💕
のお話しも、また、聞いて下さいね🙇😂
う〜またまた、
武者ん良か😆🤩🥰
✨✨✨✨✨
今日は、患者交流会です😊

ココちゃん💖
お留守番
皆、居るけん、寂しう、無かもんね🥰😘
蕾だった薔薇も開きました〜🥰
【ピンク薔薇、花言葉】🌟感謝🌟🙇🙏

では〜行ってきま〜す🙋🐻😊
苦情も受け付けてます🙇😆🤭