今日は、楽しみにしてた、花火大会です🎆
夜7時から、1時間位。1万発🎇

江津湖公園(えづこ)
周囲6km湧き水です。
(写真戴きました🙇)

花火師にも、なりたかった😅みちもん🐻

若い頃、この花火
🌟冠菊🌟
(かむろぎく)
一目惚れ😆🤩

(写真戴きました🙇)

わ〜😆🤩
うおぉ〜😮😯
と、言って下さった方🙇

みちもんと、マッチング〜👍😘
結婚を前提にお付き合いお願いします🙇
みちもん🐻

年齢、性別、問いません👍
条件は2つだけ🙇
顔と性格の良き方😆🤭
みちもん🐻
無い物ねだりで🙇😅

さらに〜
来月はですね〜🤩
🌟全国花火師競技大会🌟
熊本県八代市(やつしろ)熊本市内から、車で1時間位。

郷土の大スター
故🌟八代亜紀🌟さんの出身地です。
(写真戴きました🙇)

全国大会に、最愛の母と、毎年行ってました😂

ラストの15号玉(直径45cmが、何とも言えんですよ!!
(写真戴きました🙇)

上空で、何と!
400mに開華します!!

(写真戴きました🙇)

これ、またまた、
うぉ〜😆🤩
と、言って下さった方🙇
即!!文通ば、始むるバイ👍😆😁

最愛の母を亡くしてから、しばらくは…
花火見るのも、辛かったです😥

ばってん😂
ある時から!
いつも、一緒に居てくれる💞
そう、想えて…
今は、一緒に見よる感じ💞🥰

あっ!
花火を見る時の注意点👍

あんまり近くは、危なかです😆

みちもん🐻
ぱっちりお目々に、火の粉が、入ったとですよ!!

その時!
ジュ〜って、聞こえました😱
実話ですよ😵

(写真戴きました🙇)

も〜目玉焼きとか、
言うとる場合じゃなかもん!!

パニクって😵‍💫
どんだけ、まばたきしまくった事か〜😣😵‍💫

お目々、大丈夫でした😂

お母ちゃん💖
今年は、離れた所で見るばい👍😁

残暑厳しく🥵
台風10号も来てます😥

穏やか日々でありますよに、祈るばかりです🙏✨✨✨

花火大会の、交通規制が始まります。

今日も、皆様と繋がってる💞空を、見あげました🥰

そして〜
今日も、むぞらしか〜😆🤩
ココです🙇
お立ち寄り有り難うございます🐕☺️

🌟感謝🌟🐻