今朝も、セミオ君達が、元気に鳴いてます💕


みちもん🐻

一推しの✨山田涼介君✨

の、ドラマ見てから…


短い命の健気さに、心打たれました😭


1週間でお別れなんて😭


で、昨日ですね…

外に出たら、セミちゃんが横たわって🙏


どうしょうか…

と、思いましたが、元の土に戻るべく、お花畑へ🙏✨✨✨


みちもん、虫苦手ですが😥

このセミちゃん大丈夫でした🥺


頑張ったもんね💕

セミ苦手な方ごめんなさい🙏写真です

頑張ったね💕
ゆっくり休んでね💕

命の尊さ、改めて実感しました🙏✨✨

今朝、偶然にも、憧れのブログ界の✨吉永小百合様✨
も、同じ体験され、同じ想いされたとの事、感激の涙しました😭

ブログ読ませて戴いてると、その方のイメージの、芸能人のお顔が浮かんでくるんですよ🤩

で、みちもんブログ、芸能プロダクション😆😁

ちと、私の身体の事を🙇
先日、血液検査で、白血球が、まだ、基準以下で😥
ちと、へこみましたが、戴いたコメント、毎晩読み返して、元気戴いてます🙇🙏

本当に、余韻が、物凄くて、コメントするのも、戴くのも、大好きなんですよ〜
余韻が🥵🥵
なんせ!!
2年ぶりのみちもんへのコメント。
有り難くて😭

空を見るのも大好きです💕

皆さんと繋がってる💕
これだけでも、心が温かくなり、免疫力が、アゲアゲ💕🥰
有り難いです🙇🙏

これはみちもんからの、気持ちです💕
熊本名物
✨いきなり団子✨ば、食べてはいよ😋

芋と粒あんを小麦粉で包み蒸しました😋
今日も、全国的に、熱中症警戒アラート中ですね🥵🥵
毎朝皆さん方面の
天気予報見るのも楽しみ🥰

で!少しでも、涼しくなって貰えたら…

天草(あまくさ)の海。
これは、3年前に写しました。
美しかでしよ〜
みちもんカメラマンの腕前どぎゃんですか😆
最愛のお母ちゃん
海が大好きでした
一緒にドライブしてました😂


お立ち寄り有り難うございました🙇🙏
たいぎゃな、嬉しかったです!!😂
良き週末を〜🙋
✨感謝✨🙇🙏