昨日は、経過観察中の、定期検診でした。
血液検査、診察。
結果発表、ドキドキします💓

異常

でした〜😅ピンと、来て下さらない方のために🙇

【解説させて頂きます😅
異常、なし🍐でした】

再発無い事祈り🙏
経過観察継続😂

帰りもラッキ〜🥰
電車大好き、運転手にも成りたかった、みちもん🐻
七つ星列車で有名な
水戸岡さんデザインの✨Cocoro号✨
に送ってもらいました〜😁

武者ん良かでしょう😆🤩
(むしゃんよか。
カッコイイでしょう)
2両編成です。
これは1両分。

中は、走る応接間🥰
路面電車、一律180円です。

成りたかったと言えば、ど〜しても、言いたくなる😅

この、
冠菊(かむろぎく)
に、一目惚れ🤩
花火師です🤩

ホント!!成りたか仕事、色々ありますよ〜😅

待ってました!!
玄海!!
😆🤩
大衆演劇役者🤩
わ〜
これまた、武者ん良か〜🥰💕
(むしゃんよか)

玄海竜二様は、現在、リハビリされながら、の復帰で、頑張って居られます🙇)

勇気と元気を貰ってます🙇

最愛のお母ちゃんが、
【危なかけん、安全で、安定した
仕事についてはいよ〜😥🙏】

と、言う事で〜
親孝行のみちもんは🐻
またまた、自分で言うよね〜😆😁

OLになりました😅
(このOLも死語とか言われてますね〜
今は、サラ女とか😅)

とても、良い職場でしたよ〜🥰

ある日の事
社長に
座長と言ってしまいました〜😆😅

懐かしい想い出です😂
あれから、何十年😅

連日の猛暑、大雨、雷、地震…
自然の力て、人力では、どうにも出来ない、怖いですよね😥

ブログの皆さんに感謝を込めまして
暑中お見舞代わりに🙇
そして、少しでも、涼しさを感じてもらえたら…
大根の雪だるま

鍋の時期、毎回作ってました。
人参お目々、ちと、可愛くないけど😆😅大根葉っぱのマフラ〜😁しゃれと〜る🥰

最愛の母と、子供達からも🐶🐻🦜温かい♨️ブロ友様へ、感謝申し上げてます🙇

鬼灯(ほおずき)大好きでした🥰

母コーデの夏バージョンです☺️
ひまわりのキュロット🌻
サーモンピンク、カタクリの花シャツ💮

お立ち寄り下さり、有り難うございます🙇 
たいぎゃな、嬉しかです😂
(超🦋嬉しい)

✨感謝✨🙏

温かい♨️コメントの余韻にまだまだ、浸らせて頂いてます😭毎日読み返してます本当に有り難いです🙏🥰💕💕