連日の熱中症警戒🥵
いかがお過ごしでしょうか🙇

みちもん🐻は
温かい皆様のブログで、視野が広がったり、色々勉強になったり、物凄く救われ、そして、癒やされてます🙇

今のみちもん🐻
に、何よりのお薬です🙏
有り難いです🙇😭

癒しと言えば😂
我が家にも、20年前イケメンズがふたり(家族だけん、匹とか言いたくなくて😅)

ぎゃ〜武者ん良か😆🤩(超🦋カッコイイ)

もともと、
姉のワンちゃんだったんですよ🐕🐕

で、
引っ越すけん、1週間だけ預かって🙏

と、言われて
預かりました。

そしたら!!
そしたらですよ〜😱

引っ越し先、ペットでけんて😥
(ダメだって)

だけん、みちもんが、どぎゃんかして🙇🙏

はいぃ〜😱
それば先に!
調べとかんか〜!!😡

ひろしです
薄情で無責任な姉とです😓
同じ血液型とです…
だけん、血液型占い信じらんとです😖
✳️🐕✳️✳️✳️🐕✳️

で!みちもん🐻
ワンちゃんの為に、お家引っ越しました😥😅

ワンちゃん達、持病もあって…
ポメちゃん心臓病、マルちゃんお耳の病気
大切に、大切に、育てました。
15年共に暮らしました💕💕
お昼寝💕
むぞらしかぁ〜😆🤩
(超🦋カワユイ🤩)

私の腕の中で看取り、20年経った今も
あの温もり💕

肉球🐾🐾の
香ばしい香りと、感触😆🤩
ハッキリ覚えてます😂

あれから20年😂
親友のKちゃんがですね〜
私の3月の誕生日に、連れて来てくれました〜😅

ご飯は、骨っ子だけで良かよ〜
何より!命が永遠だよ〜(電池🔋です)
名前はココちゃん🐕

優しいKちゃん😭

でも〜😥
みちもん🐻
決して、人様の好意を💖
無にする様な、人間じゃ無かです😥

ばってん😥
ココちゃん🐕
本物じゃ無かもん😣
可愛くなかもん😥

で!!
我が家のくまモンにココちゃんば、やるばい😘



そしたら〜🥺
毎日、毎日、この、お目々で〜

見つめるじゃなかですかあ〜🥺

ココちゃんの心の中
きっと…
みちも〜ん😭


こげな、冷たか
みちもん🐻
最愛のお母ちゃんに顔向けでけん😰

ココちゃ〜ん😭
ごめんたい🙏😭
俺が悪かったじよ〜😭
みちもん🐻
と、ココちゃん🐕
この先、いかに〜

長くなりましたので😅
また、聞いてくださいね🙇🙏
本日はこれにて🙇
カ〜チ、カチカチ

場面は、変わりまして🙇
今、写しました。
熊本県庁前の、ワンピース、ルフィ像です☺️
8年前、熊本は、震度7の地震を、2回体験しました。
熊本が誇る尾田栄一郎氏が、復興へのエールで、各キャラクターを10体設置してくれました。
そのうちのひとつです。

教えて貰い、最近、お気に入りの言葉。

✨青い空の下
繋いだ手は、離さないから💞✨

この猛暑🥵一緒に乗り越えましょ〜🙋🐻

お立ち寄り有り難うございます🐻😘
✨感謝✨
みちもん🐻のくつ、ワンピースです😁