当たり前ができることに

深く感謝ですね😃♥️

私は4年前に突然脳梗塞発症しました

左半身は全く動かなくなり、言葉が出なかったです

石のような身体になりました❗

ある時、夢の中で

誰かと話をした。

その人が目覚めたら体が動くよって言われたんです😃

目覚めてから動かしてみたら本当に動きました

一週間のリハビリで

歩けるようになりました

手はうまく動かなくて

茶碗をひっくり返したりしました

毎回脳に教えるんです

手を動かすことや

歩くことや色々

数ヶ月して退院しました‼️

先生たちに不思議な顔をされました‼️

今は脳の血管が悪化しているから、また脳梗塞発症するよって言われてます

毎日、当たり前に感謝です♥️当たり前は当たり前じゃないと強く感じました

いつか突然にブログができなくなると思いますが

皆さんありがとう😉👍️🎶って思うよ☺️♥️

そのときはすみません。