日曜日 | Michimoco's blog

日曜日

今日は、一歩も外に出ず、、、

出掛けていた間、お掃除ができなかったのでね💦

リビングから寝室から、ぜーんぶ掃除機掛けて、残っていた洗濯して、、、

次は、前から作ろうと思っていたもころこのシャツ作りをやっと作れました☺️

のこのは、前に完成させていたんだけどね、時間が開くと作り方を忘れちゃって💦💦💦💦

色々考えながら、何とか完成しました❣️

{64DF144F-88A9-40EB-9F8E-E9845D8150F2}

やっちゃんをびっくりさせるために、3ワンに着せておいたのですが、服を着たとたん動きが鈍る3ワン😅

{F16E5892-90D1-4644-BA3D-71E61A199B20}

やっぱり、おやつがないとダメか、、、

おやつを手に取ると、、、

{BD941876-B2D6-4E18-98A1-0C767A93CFED}

{17CD98DB-6EF1-46B1-A336-4F9DB9C101D5}

ご覧の通り、、、

{C446FECB-F91E-4B57-86B4-709A607F8FFC}

今回は名前のほか、ポケットにイニシャルを入れてみました☺️

3ワンお揃いはやっぱ、かわいい😍

日曜日1日、好きなこと出来てしあわせでした💗