1年が終わる~~
今年はいろいろなことがありすぎて、正月気分になるのも難しいのだけれど・・・
無事に家族が健康で過ごせることのありがたさを改めて知らされた1年でした![]()
テレビでは今年の振り返り映像で震災のときの画像が頻繁に出てくるけど
否応なしに思い出されちゃいますね![]()
忘れちゃいけないことだけど、思い出すとまだやっぱり落ち込んじゃう自分![]()
来年はきっと復興も進んで、今まで通りの東北に戻ってほしいなぁ~
私も微力ながらいろんなことにお手伝いできたらと思っています![]()
今日は大晦日と言うことでのんびりして時間を過ごしています・・・
さっきもことやっちゃんといっしょにお散歩に行ってきましたよ~~
いつもの町並み、商店街ですが、今日は商店街の酒屋さんから珍しいお酒を買ってきました![]()
しかも。。。よくみてね~~~
奄美群島内「限定」って書いてあるでしょう~~~ふっふっふ、、、、
私の中学校の近くにある佐藤商店で買ってきました・・・
雪だるまのラベルは日本酒ですが、こう見えてお燗でもおいしいお酒なんだって!!
今晩の大晦日宴会でみんなで飲むのです![]()
たのしみだ~~~![]()
そして今日のもこ・・・
この1年、私たちをず~~っといやしてくれました![]()
ありがとう~~~
湿疹はだいぶよくなってきたけど、飲み薬をなかなか飲んでくれなくて・・・
ちょっと困っています!!
砕いてご飯に入れてあげてみたけど、これもなんだか食べてくれなくて~~
病院で言われたとおり、口を開けて舌の上に薬をいれてゴックンさせるようにもやってみたけど
ぺっぺっ。。。ってはき出しちゃうし![]()
錠剤の飲み方、いい方法はないかなぁ~~~![]()
このお写真は・・・りんちゃん(左)とうみちゃん(右)です・・・かわいいでしょう![]()
仙台にいる唯一のビションつながりのお友達。。。
先日、急に電話が来てね、来年からトリマーの学校に通うことにしたんだって~![]()
年末にそんな話を聞いて、私もなにかみつけなくちゃ!!と少々焦り・・・
同じくトリマーの資格を取りたいと思ってはいるんだけど今の仕事は辞められないし
学校に通うことは今は難しいの![]()
人にはいろいろあるのだから焦る必要はないと思ってはいるものの
行動に出た人の話を聞くと私もわたしも・・・・ってなっちゃう![]()
私もそのときが来たら・・・きっと![]()
あ、、、もうこんな時間だわ~~主婦はこれからが忙しいのよね~~
ブログをごらんの皆さん、、、1年間いろいろとありがとうございました![]()
来年もまたよろしくお願いいたします![]()




