ゴルフは特別なもの?難しいもの? | 名古屋ゴルフレッスン/魂の遺伝子コード®️鑑定士

名古屋ゴルフレッスン/魂の遺伝子コード®️鑑定士

私の長いゴルフ人生、色んな「理論」と言われるものを寄せ集めて、つぎはぎしてかなり遠回りをして上達してきました。
これからゴルフを始める人や、いくつになっても楽しみたい人には私と同じ遠回りをして欲しくない!
ゴルフの本質を学んでお伝えしています。

 

 

サムネイル
 

【プロフィールはこちら

 

お正月に

千代保稲荷(おちょぼさん)

に行ってきました。

 

 

実家が自営業をしていることもあり

商売繁盛の神社なので、

小さい頃から親に連れられて

よく行っていました。

 

 

(実家は、投網の販売など

漁師さんが使うような

タモや網を販売、修理する

お店をしています。

跡取りがいないので

父の代で終わりですが😭)

 

 

両親と私たち家族で行って、

お参りして、串カツ食べて

帰ろうとした時、子どもたちが

オモチャ屋さんに突入煽り

 

 

細かーいものがいっぱい入った

おままごとセットや

とにかく細かいものが

いっぱい入ってるものを

欲しがる・・

 

 

いや、いいんだけどね

いいんだけど。

 

 

リビングのあちこちに

同じようなものが

転がってるし

邪魔だし踏むと痛いしむかっ

 

 

ってことで、

「めちゃくちゃ面白いよ〜」

と言って、こんなようなもの買いました。

↓↓

 

 

 

これ、

子供もハマったし

ゴルフへのヒントも

たくさん詰め込まれていました!!

 

 

うわぁ!

これ、ゴルフで失敗する時に

やりがちなことだ〜

 

それは次回ご紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

ゴルフは難しいものでもなく

特別なものでもない。

 

難しいと思われるとしたら

それは教える側のせいでもある

 

そう思った理由は

前記事でご紹介しています。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 

 

フォローしてね