持ち寄りパーティーランチ&ディナー | あなたの能力を最大限に引き出すゴルフレッスン

あなたの能力を最大限に引き出すゴルフレッスン

私の長いゴルフ人生、色んな「理論」と言われるものを寄せ集めて、つぎはぎしてかなり遠回りをして上達してきました。
これからゴルフを始める人や、いくつになっても楽しみたい人には私と同じ遠回りをして欲しくない!
だから本質を学んでお伝えしています。

ゴルフインストラクター&
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター@中川区
内田道子(みっちゃん)です。

毎年恒例のパーティー
昔の職場の集まりです。

料理が得意な人が多いので、作って持ってきたり材料調達してみんなで作ったり🎵
    
私は…買ったもの持っていきました😁
いいんです!何でもありなのでゲラゲラ






あーーそういえば、
料理教室のチケットがまだまだ残ってるの!
来年の目標のひとつとして「料理教室に行く」ってのを入れよう(o^-^o)

習いに行くって感じよりも、作ったものをランチとして美味しくいただくって感じになりそうだけど(笑)

もともと料理は苦手で魚を捌くのは最も苦手。

料理教室でやったけど、もうやらないと思う。

旦那さん得意だし、任せることにしました❗

結婚したての頃は、何でもできるようにしないと!と思ってたけど、できる人に任せる・委ねるってことも大事だと学びました。

私が得意なこともあるわけだし。

なるべくご機嫌に過ごしたいもんね~💕
(ちょっと開き直ってる😀)