今日は立春ですね。。。

旧暦でいうお正月、新しい年の始まりです!


今年は何か発信をしていこうと決めたものの、

年明け以降何も始められずにいました。

立春の今日から、ブログをスタートしてみたいと思います!


先日のライフコーチかめちゃんのお話会に参加して、

改めて私も発信をしてみようという意欲が沸いてきた。

毎日メルマガをスタートする事も想定して、

センターピース同期のもりちゃんに連絡して相談してみたりもした。


けど、昔から毎日日記を書いたり家計簿つけることも三日坊主になるので、

毎日メルマガは私にはハードルが高過ぎて

挫折が容易に想像出来た。

そこで、ブログに路線変更して新規登録してみました。

まず、やってみる事が大事だよね!


昨年かめちゃんのセンターピースを初級、中級と受講して、私は体タイプで言語化が出来ない事をしみじみ自覚した。

歳のせいもあるかもしれないけれど、それにしても言葉が全然出てこない。。。


今まで、私のインプットは、自己満足の域を出る事がなかった。

それはセンターピースを受けたからわかる、

色んなブロックが発動していた事もあるよね。。。

でも今は少しアウトプットの意欲が生まれてきていて、

そんな風に思えるようになった事が、自分でも嬉しい❤️


これから日々感じた事、体験した事を書いてみたいと思います。

どうぞヨロシクお願いします!