2019
9月6日
3度目の子供たちが産まれた。


ワクチンも打ち終わり、いよいよお別れの時が近づいてきたね。

明日からお迎えが始まる。


一匹一匹といなくなる仔犬達を探しまわるお母さん犬の姿が目に浮かぶ。


ごめんね。


それぞれのお家で元気に育ててもらおうね。


仔犬達がお腹を空かせた声を出すと、ソワソワとわだすを呼びに来る。


わだすの対応が少しでも遅いと、お乳を噛まれて痛いだろうに、オッパイをあげに行く。


ごめんね。


今日もオッパイをあげてたね。


明日から一匹一匹いなくなってしまうけど、寂しがらないで。


その分、たくさん遊べるようにするからね。


お店が落ち着くまで少し待っててね。


また、たくさん海へ散歩に行こうね。


あぁ、、


いよいよ明日からか、、



寂しくなるなぁ、、。


いつも感じる。


この子たちは、わが子だ。


元気に健康に育ってね!


shanti(╹◡╹)