先月から続くイベントラッシュの為、只今、怒涛の忙しさであります!

ブログ更新なかなかできず、ごめんなさい!(・_・;

イベントが重なる日もあり、全てのイベントに参加することはできませんが、それぞれのイベントで頑張らせて頂いております!

10月は海辺の日曜市

高校の文化祭

とまろっとハロウィン祭り

11月は、集落活動センターの地域の秋を楽しむ会

明後日はまた、町の産業祭に併設の海辺の日曜市

その次週は集落の金比羅さん

その二週間後には、集落活動センターの落成式まで待ち構えている

県知事まで来るそうで

この集落にはあなたの高校の後輩が住んでおりますよと

挨拶くらいはした方がよいのか

わだすのこと(・_・;

、、、

毎週のイベントラッシュの合間には様々な用事あり

本日はやっと関東からの高校生のフィールドワークの授業に取り込まれた、田舎暮らし体験プログラムの我が家での民泊が先ほど無事に終了しましたー^o^

受け入れ家庭が11軒ほどあっただろうか

そのうち半分から半分以上は日ごろから民宿をやっているプロの方々

それに引き換え、わだすの家は普通の家、、。

うーん、、

楽しんでいただけたのだろうか、、。

わだすの所にたまたま来た子供達が、ハズレを引いてしまったー!と思うことないように、ボチボチ頑張ってみたつもりだが、、、、

さて、どんな感想やら、、(・_・;

{102258DA-6A40-4622-9DDE-2CF126074431:01}

何屋さんとしてイベントをまわっているかって?
それはこちらに書いてあるかも^o^

宣伝(・_・;

{B3732C74-F9F1-4BE0-8246-2F6ABC3B1B05:01}