今日は結婚記念日でした。

 

お昼に、仕事の配達途中だったロスさんが

私達のお気に入りのピザ屋さんへ寄って

私にも届けてくれました。

 

滅多にないことだったので嬉しかった!

結婚記念日だしね、こういうこともある。

 

 

***** *****

 

 

ずっと、”羊の国のジャスミンママ”というブログ名で

日々の出来事を綴っていましたが、

ある時、”国際結婚 苦行の道”と変更しました。

 

楽しい事ばかりではない毎日の生活を記すことで

同じように紆余曲折を経験されている方に

何かしらお伝えできればと思ったのですが、

 

・・・無理でした。(汗)

 

生活のこまごまとしたことをやり過ごすうちに

ブログからも遠ざかり、長い間放置していたのですが、

今回、コッパーが亡くなり、寂しさの中で

コッパーがやってきた頃のブログをのぞいてみて

記録や写真を残していたことに感謝しました。

 

もっと、毎日のことを記しておけば良かった・・・

 

 

ということで、これからは

”ジャスミンママの人生日記”

として、やっていこうと思います。

 

もう少し頻繁に更新もしようと思います。

 

 

・・・勝手にやっとけって感じだとは思いますが、

気が向いたら、どうぞのぞいてやって下さい。

 

 

ジャスミン:「よろしくね!」