久々に友人とお茶をしました。

 

彼女にバリでの一騒動の話をしていたら

結婚12年目にして、ロスの新しい一面を知ったことに気づきました。

 

いいところも嫌なところもまだまだいろいろありそうです。

 

長い道のりを共有していく中で

お互いにいいものを積み上げていけたらいいですね。

 

嫌な思いは積み重ねないように。

でも、大きく膨らんで爆発して初めて気づくこともあるし、

それはそれで必然かもしれません。

 

今までは、ひとつひとつしらみつぶしに解決していかなくちゃ、と

カリカリしていましたが、今回”置きっぱなしにする”ことを経験して

流されるままに何もしないこともありだと受け止められるようになりました。

 

いろんなやり方を身に着けて賢く年をとって生きたいですな。