ご無沙汰しております。

 

5月の頭より2週間ちょっと、

バリ島へ行ってきました。

 

夫婦で4度目のバリ。

今回は、なぜか夫が贅沢旅行を希望し

そこそこいいホテルを泊まり歩きました。

 

懲りずに喧嘩もしました。

 

バリで別れようと真剣に考えました。

 

でも、一緒に帰ってきたのでいいんでしょう。

 

いつもは、喧嘩をすると結論を出したいと思っていました。

だけど、今回旅行中ということもあり

結論なんか出せるわけもなく、

よくわからないうちに終焉致しました。

 

みんな喧嘩ってこんな感じ?

 

私が結果、結果、結論、結論ってなりすぎなのかな?

 

このなーなーに終わる言い争いは初めてだったので

どう受け止めたらいいのか戸惑ったのですけど。

 

でも、なんか、ただ時間を共有していくってことは

案外すごいことなのかもしれないと思います。

 

上手くいえませんが・・・。

 

 

とにかく、お留守番してくれていたわんこが

はちゃめちゃ元気だったのでよかった、よかった。