イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です。



こんにちは照れ

〝みっちゃん〟こと山本美智子です。



4回目のファスティングダイエット、11/1より始まりましたアップアップアップ


実はもう断食期2日目ビックリマーク

忙しいとあっという間に時間が過ぎますあせる


そんな訳で、

始まる20日前のブログはこちらダウンダウンダウン


『【ダイエット4回目/-20日目くらい】10月→11月デトックスコース、スタート❗️』イランカラプテ☆『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』また『あなたの心に寄り添わせていただきます』という意味です。〝みっちゃん〟こと山本美智子です『身も…リンクameblo.jp



そうそう。
ファスティング始まるまで日があったので、
それまでに食を整えて、ファスティングにのぞむつもりでした。



ファスティング前に47kgに。


10/31の記録です。



おい。


間も無く50kgやないかーいあせる


いや、体重よりも気になったのは体脂肪率ですよあせる



これはヤバい。。。

ちなみにこんなになっちゃったのは、


こんなになる自覚があってあまり体重計に乗らず、


これくらい大丈夫よねー♪といろいろ口にしていたのですよね。。。



嗚呼、なかなか変わらない習慣よ。。。

ホメオパスって言うんですかね?


元の自分に戻ろうとする、つおい意思。。。笑い泣き




うちの体重計が計測のアテにならないので、

翌日、350万円くらいするお高いキラキラタニタの体組織計で計測してきましたニコ



こちらがそう。

足からも手からも計測するので、信頼性が増すんですねビックリマーク



そして結果はこちら!!



体重が洋服分1kg減らされてます。

ペラペラジーンズ履いて行ったけど、1kgあるかわからないけど、


体重 48.5kg   体脂肪率  24.5%


ほぼ、我が家の体重計と同じ結果。

よしよし。

だいたいの目安としては我が家の体重計で大丈夫ビックリマーク



そして、この体組織計の面白いところは、



四肢の筋肉量と脂肪量がわかるところ。



私の身体は、


筋肉は脚の方がついていて、身体は普通、

そして左右バランスは左筋肉多め、


脂肪は身体の脂肪が多く、脚の脂肪は少ない、と音譜



うう…身体の脂肪←自覚あり



まるはだかでお恥ずかしい結果ザマスが、

現状こんな感じ確認には良かったです照れ



ファスティング終わりにまた来よう照れ



そしてそんな私の昨日の断食期1日目終わりの結果。



体重 47.9kg  体脂肪率 24.0%



思ったより落ちてないんだよなー、と思ったけど、

よく考えれば重めスタートでしたあせる

あとやっぱり筋肉から落ちてる印象。


うーむ、うーむ。



ちょうど、1ヶ月ファスティングした友人に会ってきて、

モチベーションも上がったので、


今回、私だけ断食期をもう少し延ばそうかなー、と思ってます。


それも今日の断食期2日目次第かな?



どうする?私!?




今日も最後まで読んでいただき、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡






3/86/7までの3ヶ月間、

毎朝6時から30分間ライブ配信した美脚セルフケアのアーカイブはこちらダウンダウンダウン


山本美智子美脚整体セラピストの山本美智子のけもの道。2021年3月8日より3カ月間、毎朝6時から30分間、美脚セルフケアのライブ配信を行います。一緒にセルケアをして、3ヶ月で美脚になりましょう⭐️リンクyoutube.com

お問い合わせはこちらダウンダウンダウン


お友達登録で美脚セルフケア動画プレゼントプレゼント