イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です。


こんにちは。

山本美智子です照れ



昨日はファスティング準備期2日目。


お昼のご飯だけを楽しみに生きてました(笑)



なーーんとなく朝の計測もしてみました。




体重 49.3kg  体脂肪 25.5%




前日の朝から−1kgの−1%くらい。

まーーーー前の晩の感想と一緒です。




「食ってないからねー」




【今日の出来事】

・朝のセルフケア 15

・夜のセルフケア 30分



【食事】

朝食  8:30

ビタミンジュース


一気に飲めないので、ちょこちょこと。



昼食 12:00

8品目野菜定食



野菜8品目定食ビックリマーク

野菜で定食、えーーやんっ音譜とお店入ったのに、




豚肉入ってたーーダウンダウンダウン




一緒にランチした友人に豚肉は食べてもらいましたあせる


でもそれ以外は、小鉢もサラダもついて、味噌汁もあって玄米ご飯、最高でした合格


お値段も750円と良心的だしねウインク




今日利用したお店はこちらイヒ



いろいろ美味しそうなお店でしたおねがい


夕食 18:00

プロテイン


プロテインは一口二口をチョビチョビと飲んでました。


一気に飲みは苦しいので。


【歩数】8,198


【睡眠時間】6時間


【お通じ】あり



摂取量が少ないので、全体的にスタミナ不足を感じる日でした。



なので、なるべく省エネで生きてました。

空いた時間に寝たり。



うーん、前回よりしんどい印象です。。。

2回目なのでモチベーションが前回より低い?



今日も最後まで読んでいただき、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡




3/86/7までの3ヶ月間、

毎朝6時から30分間ライブ配信した美脚セルフケアのアーカイブはこちらダウンダウンダウン






お問い合わせはこちらでどうぞダウンダウンダウン