イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です。




こんにちは曇り

山本〝フォーッ〟美智子ですチュー



ハードゲイではありませんDASH!DASH!DASH!

ダイエット終わりまでのカウントです

残り4日。



1)その日のテーマを決める


「いろんな人に興味をもつ」



私はコミュ障の寂しがり屋の1人好きおねがい


まーーー、つまり、うまく喋れないから1人でいた方がマシ、って思ってたんですよね。


今の現場も残り4日。

せっかくのいろんな人だらけの場所なので、


コミュ障でも何でもいいから、人と話そうと思いまして。

話し掛けるにはその人に興味を持つと、その人を知りたかったり、話したかったりすると思いまして。



会話のとっかかりとしてその人に興味を持とうビックリマークと思った次第です照れ



友っ達何人でっきるっかなはてなマーク




2)その日何に取り組むかを決める


「サウナ行きたい!!



雨だし、ウォーキングできないし、劇場ではずっと座ってるし、冷房で冷えてるし。


生理も終わったし、身体をあっためて冷やして、

循環させたい!!


↑これ、取り組み???



ちなみに。

今の入ってる現場はこんな作品です。





5/27(木)20日目の記録


【今日の出来事】

・朝の美脚セルフケア 50



【食事】


朝食  8:00

にんじんりんごジュース、穀物コーヒー、

おでん(たまご、こんにゃく、さつま揚げ)

おかき2個


↑おおおおいっ!?むかっ

どさくさに紛れて、目の前のおかきを食べてしまいました。。。


おいちドキドキ



昼食 12:30

脂肪燃焼スープ(かぶ、ニンニク、生姜、エノキ、鶏だんご)





夕食 17:15

鶏肉と大根の弁当



今日からお弁当は1食です。



て事は?

朝食べなくて昼も弁当持って来なきゃ、

1日1食の16時間断食できるのかな?


明日はそれしてみよっかな。


【飲み物】

デトックスウォーター1ℓ、とうもろこし茶、ノンカフェインコーヒー


【歩数】5672


【睡眠時間】5時間


【お通じ】なし


3)1日の終わりに振り返る


サウナは無理じゃ笑い泣き

仕事後は絶対無理で、

仕事前はスケジューリングが無理過ぎた。。。


話し掛けは良かったですね照れ

それによって仕事の話もしやすくなりましたキラキラ



ただ。




かなりの疲労困憊で、この状態でのコミュニケーションは無理〜と、午後からお休みモードにしました。



できる限り、できる限り。



前日のコーヒーの影響か、本当にダウンしてましてあせるあせるあせる

うーん、バランス難しい。。。



それより十分な休み、かな?





それでは、今日も最後まで読んでいただき、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡




美脚整体セラピスト・山本美智子による美脚セルフケアを3ヶ月間毎朝6時から30分間ライブ配信でお届け♪


起きれたらぜひぜひ一緒にセルフケアしましょ虹

アーカイブでも観れますよ。

ただ今82日目。




ただいまダイエット日記をLINEで毎日お届け中メール

お友達登録よろしくお願いしますピエロ



お友達登録で美脚セルフケア動画プレゼント日本国旗