イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんばんは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です


みち子です照れ





この数日間、おもいっきり最近の気になっていた事をやってました。



美脚整体の研究?


違いますDASH!


身体の動かし方の考察??


それも違いますDASH!DASH!DASH!



給付金関係の申請ね。


もう、だって、、、

本業の音響業、8月までお休み、

入金は早くて10月ですからねあせるあせるあせる


申請通るかわからないけど、通らないならそれで諦められるけど、

何もできずにいたのが気になって仕方ありませんでした滝汗


スッキリキラキラ


そして、


旅行計画書作成ね。


来週、親の入るお墓の引き継ぎをしに行くんですが、

親の友達もついて来て数カ所回るので、

PCの書類作りの勉強がてら、作ってみましたウインク



母に「よーやるわ」と言われましたおい⁈



でも楽しかったんですよねー音譜音譜音譜

旅行好きなんですが、一番好きなのが計画立てる時アップアップアップ



目シバシバだし、腰バキバキだし、頭パンパンになったけど、

楽しかったーーー


必要な予約も発見でしたし、あとは当日の流れで何とかなりそう。


スッキリキラキラキラキラ



そしてそのあと、美脚整体講座仲間とzoom飲みロゼワイン



これがカオスか!


凄かったなーDASH!DASH!DASH!

みんな言いたい事言って、話を聞いてないんだけど少しだけ会話が成り立ってたあせる


話の内容はとても口には出せないけど、面白かったなー爆笑



スッキリキラキラキラキラキラキラ


ちょっと飲み過ぎちゃったので、

翌日の本日、

予約の入った施術時間まで、施術の場所まで久々歩こう、と思いまして、



いろいろ意識して歩いてみたら、、、


あれ?


異常に脚軽い音譜音譜音譜

あれ?痩せ…それは無い。



歩き出しはいろいろ違和感ありましたが、


頭の中位置、目線、アゴ、首、肩、背骨、骨盤、股関節、膝、足首、足指、、、かな?



調整しながら歩いたら、すっっっごく脚が軽くなったんですチューチューチューキラキラ



いや〜これは私の身体への意識がやっと変わったんだDASH!


…と思いたいのですが、

これはおそらく、




私の心の重みが取れたんだろうなぁ。。。ショボーン




今日入ったお客様、幸せだなぁ〜(笑)




(あまりに褒められ過ぎて嘘くさいので、内容はカットハサミ




で、何が言いたいかと言うと、ですねはてなマーク



気になる事、やりたい事はとりあえず


やっとけ


という事でしたあせる


気になる事をやった後の進みの早さを考えると、

それやってる場合じゃなくても、

やっちゃった方が結果早かったなーとあせるあせるあせる



テンパる度に忘れそうですが、これ、大事。

あと、



自分が楽しくなる事も

やっとけ


と。


本っ当に身も心も軽くなります照れ



さあーーーー軽くなったところではありますが、気になっている事をまた一つ。



お部屋の片付け。。。


…明日、取り掛かりますあせるあせるあせる



また私が軽くなっちゃうぞーーー音譜音譜音譜音譜




それでは最後まで読んでくださり、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡