イランカラプテ☆
こんばんは☆
美脚整体セラピストのみっち〜です。

↑今日は名乗るよ?なぜなら、


今日はイベントやってきましたから‼️

このご時世なのでオンラインなのは少し残念ですが、
それでも定員10名集まってくれたのが本当に嬉しいっキラキラ



ありがとうございました照れ



前半は美バスト講座。


下着会社に長年勤めていたユカさんのお話です。


…実は私、若い頃補正下着を数年着けてまして、
ちょっと下着はわかりますのよニヤリ


でも今は…楽してましてますの笑い泣き


ユカさんの「行方不明のおっぱいを探せ❗️」
響きましたなぁ。。。
少し、泳がせ過ぎたかもしれません。


取り戻すぞメラメラメラメラメラメラ



そして後半は私のお出番合格


ユキちゃんにPC近付けてもらったり、遠ざかってもらったり。


本当はリラックスしてセルフケアしてもらいたいんだけど、
カメラに見せる為、
なかなか辛い体勢(笑)

それでも私は大丈夫なんですけどね。

見てる人、真似しないでねビックリマーク


はじめてのセルフケアで、一番悲鳴のあがる、
スネ・ふくらはぎのケア。

癒着している皮膚を薄〜くつまみあげます。

これが柔らかくなると、足も変わってくるんですよね〜


30分間、片足のみのセルフケア。
大忙しでしたが、みな様変化を感じてもらえたみたいです。
良かったーークラッカークラッカークラッカー



スタッフのお子ちゃまもやってくれてましたよラブ


そんなこんなでイベント終了DASH!DASH!DASH!

終わった後は、



みんなでぞうきんしぼり体験。

身体に軸ができる体感してもらえて、面白いと言ってもらえたので、

次回のイベントには組みこもうかな?


というか。
やっぱりリアルにお伝えしたいですねーあせる
改めて感じちゃいました。

いつかできるリアル講座まで。
それまではオンライン講座をブラッシュアップしていきましょうDASH!DASH!DASH!


おまけ。


Instagramのストーリーにアップする用に作った画像。


セルフケアって大事なんですあせるあせるあせる


それでは本日も最後まで読んでくださり、

イヤイライケレ♡
   ありがとうございました♡


こちらもInstagramのストーリーから。
嬉しいご紹介ドキドキ