東方神起♡WITHコン 感想☆ | Michiのきまぐれブログ♡

Michiのきまぐれブログ♡

東方神起・JYJ・韓国ドラマ・韓国俳優・韓国が大好きで始めたブログですが、ここの所はブログも気持ちも休憩中です(^-^;
きまぐれに更新します♡

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2015 WITH

in NAGOYA DOME






ナゴヤドーム2日目と3日目に参戦しましたーーー♡






とにかく今回のWITHコン、セトリが神すぎました!!


やばかった♡



5人時代の東方神起の懐かし楽曲から、2人になってからのTVXQ・東方神起から、すべての曲が全部良かった♡






衣装チェンジしてる間に流れるVCRもすごく良かったです!



特に、バンドとダンサー紹介のVがすごーーーくいい!!!



それから、2人がグーで手を合わせるV←説明下手(わかる人にはわかる…)


かなりグッときました。。。







座席は2日間ともスタンドの1階で、近からず遠からずの席だったけど、2日目のトロッコでは、チャンミンを近くで拝めました♡



チャンミンの筋肉ほんとやばい!!





もーーーー、とにかく楽しくて楽しくて、この時間が終わってしまうのが悲しかった。。。





これから2年以上も、こんなに楽しい時間を味わえないなんて辛すぎるよ…





でも、ユノが最後に、、


『チャンミンとオレ、また戻ってくるから』



って言ってくれたし、絶対にすぐに名古屋に来てほしーーーーー(T_T)







WITHツアーは4月まで続きますが、私のWITHコンは終わりました。。。



けど、ここ数日は日本のテレビ出演も多々あるので、それで楽しもーーーー♡



とりあえず、金曜日の『ぴったんこカンカン』が楽しみです!







今回のツアーDVD出たら、チングにも強制的に見せようーーーっと^m^








We are T !!!!!