韓ドラ不足 | Michiのきまぐれブログ♡

Michiのきまぐれブログ♡

東方神起・JYJ・韓国ドラマ・韓国俳優・韓国が大好きで始めたブログですが、ここの所はブログも気持ちも休憩中です(^-^;
きまぐれに更新します♡

ここのところ、韓ドラを観ておりません。。。



去年から視聴が止まっていた『グッドドクター』は、いいドラマなんだけど、ハマるほどではなく、1話見ては止まり…の繰り返しでやっと9話…汗





挫折したわけじゃなく、最後までちゃんと観るつもりですが、いつ観終わるかな~って感じあは








かなり前に観てた『主君の太陽』も、FC2の無料動画で観てたんだけど、パソコンで見るのが億劫になって途中でやめてしまったてん





話はおもしろいし、ジソプLOVE♡なので、BSか地上波で放送されるの待ってます!!!!!







で、今テレビ愛知で放送中の『秘密』は、既に視聴済で超ハマったドラマピカーン

今、妹が観てるので録画してありますが、妹が観てるの盗み見してたら、また観たくなった!!!





ほんと、このドラマハマるよビックリマーク


見逃した方は、2月28日からBS11にて放送始まります手


ぜひぜひ観て下さいねヤッター







なんかハマれそうなドラマないかしら~ぷっ



って事で、録画が溜まりに溜まっていたBS11で放送中の韓国エンタメ番組の『韓ラブ』を、早送りしながらも(←韓ラブはいつもほぼ早送り…最近整形ブサイクなアイドル特集ばっかでつまらないの汗)消化してたら、去年もやってたこの企画きらきら



『2015年絶対見逃せない韓ドラはこれだ』


がやってた!!


ラインラップはこちら手


●星からきたあなた

●百年の花嫁

●カプトンイ 真実を追う者たち

●私はチャン・ボリ

●福寿草

●カッコウの巣

●誘惑

●ミセン

●ジキルと私

●チョンドジョン

●最高の結婚

●ブッとび!ヨンエさん



私がこの中で一番気になったぜひぜひ観たいドラマが、


『カプトンイ真実を追う者たち』きらきら




【ストーリー】

20年前、連続殺人事件の容疑者“カプトンイ”としてハ・ムヨム(ユン・サンヒョン)の父ハ・イルシクが挙がったが、イルソクは死に、結局事件は解決されないまま時のみが流れていった。そして、まるであの“カプトンイ”を連想させるよう新たな殺人事件が起こり、父の汚名を晴らす為に刑事になったムヨムと、事件当時にすべてを投げ出してまでカプトンイに執着していた担当刑事ヤン・チョルゴン(ソン・ドンイル)は“カプトンイ探し”を始めることとなる。果たして、この“カプトンイ”を模した殺人犯の正体は?それはあの20年前に父に汚名を着せた“カプトンイ”と同一人物なのか、それとも違うのか…




韓ドラサスペンスもの大好き~!!!!!


しかもこのサンヒョンssi~、今までになく超クーーーールひゅー



早くどこかで放送されるの待ってますビックリ