2014年のいろいろ♡ | Michiのきまぐれブログ♡

Michiのきまぐれブログ♡

東方神起・JYJ・韓国ドラマ・韓国俳優・韓国が大好きで始めたブログですが、ここの所はブログも気持ちも休憩中です(^-^;
きまぐれに更新します♡

2014年もあと数時間で終わりますてん



今年も韓国旅行や、ライブ・イベントに、楽しい韓流ライフを送る事ができました♡












今年は韓ドラがあまり観れなかったのが残念汗


今年観た韓国ドラマはこちら↓


●ファントム

●蒼のピアニスト

●君の声が聞こえる

●秘密

●サメ

●野王

●ナイン



で、この中で私の中でのBEST3を発表します!!!!!



1位  君の声が聞こえる





2位  秘密





3位  ファントム




って感じですきらきら


来年はもうちょっといろいろ観れたらいいな~って思ってるんですが、最近新しい韓ドラにうとくて、なかなかついていけてませんえへへ…



来年はブロガーさんとこで情報仕入れて、おもしろそうな韓ドラあったらいっぱい観たいな~うさぎ



ちなみにずいぶん前から視聴が止まってるのが、、、


●主君の太陽

●グッドドクター


お休み中に観れたらまた感想書きますね~!!!







そして私、2014年ギリギリ滑り込みで、彼氏ができましたくま亜友未



婚活もそこそこ頑張ったし、恋愛したくて仕方なかったのですが、いざ彼氏ができると将来の事が急に現実的になり、不安な気持ちもでてきちゃいましたが、なんとか頑張りま~す汗!!←最初からややネガティブ発言あは



(くわしい事は来年にも、アメ限記事で書きますね~ピカーン





それでは、今年も私のブログに遊びに来て下さったみなさまハート


本当にありがとうございました~嬉しい



来年もどうぞ宜しくお願い致します♡



セヘ ボ マニ パドゥセヨ~日の出