火曜日は東浦和へ!


第一月曜日も東浦和へ!


楽しめる癒しサロンAOTAKEです。


ご訪問ありがとうございます。





ワタクシ、只今どうしたことか喉を激しく


痛めていまして、声がオカマです。



痛みを感じて、すぐに病院へ行ったのですが


その時は本当に喉が痛くてちょっと声が


しゃがれてるな、位だったので、先生も


なんとも軽い感じで(?)お薬を処方して


下さったのですが……。


その後、熱は出ないのですが、喉の痛みと


突然襲ってくる激しい咳き込みは続き、


今に至ります。



そんな声で、先程家族でポップコーン談義を


していましたら、娘が


「塩味の他に好きなのは、ストロベリー味!」


などと言いだしたので


「ストロベリーは邪道よ!」


とオカマ突っ込みみたいになり、ゲラゲラ


笑われました。


私の声がストロベリー。(源氏名)



次回の担当時までには美声になっていますように♡