今、私がとっても注目している
若き3人のアーティストさんがいます

普段はそれぞれ歌やギター、ウクレレ、映像作家として活動されているんですが

その3人がオーストラリアのクィーンズランド州へ渡り
写真や言葉では表現することが出来ない
大自然に触れたことで感じた温かい想いを
歌と映像で表現されています
そのMV「sunset QLD」がこちら↓↓↓✧‧˚

URL: youtu.be

このMVの良いところは
単にありがちな海外旅行して充実している場面をアピールしている映像ではなく
今問題になっている海洋汚染について触れているところ

以前私も、環境問題について少し書いた事がありますが…
記事はこちら↓↓↓

それを歌や曲、映像で表現しているのがとっても素敵なんです♡

kecori(@kecori.23 )ちゃんの歌声と
海亀の映像が重なるシーンでは
思わず涙が出て来そうに…𓇼𓆉
「今まで聞こえなかった小さな声達」

何かを気付かせてくれる歌と映像

壊れてしまった自然を金銭的に解決しようとすることも必要だけど
食い止められるよう、そうなってしまった原因を知ること。

その気付きのきっかけを作る影響力のあるアーティストさんの活動って
とっても意味のあることだなと感じます。


kecoriちゃんと、映像作家&歌手の山下歩(@ayumu822)さんのことは、ウクレレ奏者のKAIKI(@kaikiuku) さんのInstagramを見ていて知りましたが、一気にファンに♡

ウクレレ奏者のKAIKIさんは、前にBirthdayキャンドルを作らせて頂いたEDENKAI(@edenkai_official)さんとの繋がりで存在を知ることが出来ました



そう考えるとキャンドルのお陰✧‧˚



こういう意味のある活動されているアーティストさん達を、これからも応援したいなって思います

と同時に自分自身も色々見つめ直さなければ…



「波のにおいに誘われ 行こう」

自然と音楽はいつも何かを教えてくれますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬














via Ruelle candle
Your own website,
Ameba Ownd