2ヶ月前に台風で延期になっていたイベント
Aloha Loco Market

9月24日に無事、初出店させて頂きました


2年前に開催された第1回目に
お客さんとして遊びに行かせて頂いて以来
とっても楽しみにしていましたので

キャンドルの準備もそうですが
心も身体も万全な状態で参加できるように
(そんな大袈裟な!!)
いや、決して大袈裟ではなく
やっぱり笑顔で、お客様や出店されている方とお会いしたいですもんね
イベントのイメージにも大きく影響する
大切なことかもしれません…





お隣さんに出店されていたのは
食、ヒーリング、子供を軸とした
温故知新と御自身の経験に基づいた
心と身体の真の美を提供するスタジオを
湖西で主宰されている
MRK(みろく)studio さん
CRASSYでも取り上げられたそうです

ビーガン料理のお弁当を販売されていましたが瞬く間に完売
食べ損なってしまいましたが…

お手伝いに来られていた妹さん
ヨガの先生をされているんですが
なんとinstagramでも繋がりのある方でした
沢山お話し出来て楽しかったです




朝一番にお嫁に行かせて頂いたキャンドルは
Atsushi Sugimoto さんの写真集より、インスピレーションを受けたパームキャンドル
その名も  Hawaii

「マナレインボー」を主宰されている
太陽のようなバークホルダー啓子さんの元へ
早速、お店の看板と一緒に飾って頂き
とっても光栄でした





バークホルダー啓子さんのヒーリングマッサージは自分の本質を大切に…
心が暖かくなって、元気が湧いて来ます






以前からお願いしたかった
写真家でもあるhiroyanさんのロミロミ

優しい波に揺られているかのようなロミロミ
そしてお腹の奥底にある何かが
フっと抜けて行くような感覚


水も溜まったままでは腐っていくばかり
流して流して綺麗な状態にするの
だから涙も沢山、流した方がいい。


そんなhiroyanさんが水のようにそっと
涙も流してくれます




       cafe chouya さん

中屋さんの焙煎珈琲は、ネーミングが素敵
今日は、sunset ~はじまり~  
               breath ~山の息吹き~ 

私は sunset を選びました

ネーミング通りの爽やかな朝を感じる香り
レーズンパウンドケーキと一緒に頂きました




バークホルダー啓子さんやhiroyanさん、中屋さんご夫婦も所属する Over The Rainbow  さん 





フラダンスとのコラボも素敵でした





小さなフラダンサーちゃん達も
見ていたお友達も、みんなかわいい





沢山のお客様に見て頂けてHappy です
いつもお顔見せて下さる方も
本当にありがとうございます




今回の戦利品

フィトセラピスト gnomid さんの
ハーブティー「お肌美人」 

nicolygate さんの 野生ルイボスティー

nicolygate さんにはキネシオロジーに基づくセッションをして頂き、マナカードも選びました。



マナカードは、癒しの聖地ハワイで生まれた
44枚のカード
それぞれのカードに、深い意味とメッセージが込められていて

凄く的を得ているだけじゃなく、神秘的な絵からも強いエネルギーを感じます。

最近出会いましたが、とても好きになったカードです


数ヶ月前に、初めて選んだカードは
PAPA&WAKEA     パパ&ワケア
(ハワイの島々を造った神様)
苦闘、向上心、相対する力、二重性、
男性性と女性性

今回は
KANE   カネ
(ハワイの四大神の中で最も崇拝されている神様)
創造、再生、再出発、やり直す力
男性性、クリエイティブなカード



前回のカードは、何かを生み出す時、悩みの渦中にいる時に選ぶことが多いそうです



そして今回は、やり直したり、何かを始める機会を与えられている時。
と同時に、それが自分にとってワクワク、元気で、幸福感をもたらしてくれるものかどうか…

そう問い掛けるカード







母なるみずうみ、琵琶湖のそばで


沢山の出会いや気付きを与えて頂きました
本当にありがとうございました