友達から、以前に私から購入したアクセサリーの修理依頼が届きました。

蝶のチョーカーは紐切れ、
紐のプレスレットは、紐が傷んできたとのこと。

ブレスレットは、かなり頑丈に編んだつもりでしたが、石と石の間の紐の見えているところがほつれてきていました。

友達いわく、何年もお風呂以外は外さずに居たそうで、そこまで気に入ってもらえた事が嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)

そして、さらに嬉しかった物が…。
それは、修理依頼品と一緒に、直筆のお手紙と、
お手製のプレゼントが入っていた事です!!
それがこちらのティッシュケースです。




以前に誕プレで貰ったバッグインバッグと
お揃いでした!
しかも隠しポケットまでついたスグレモノ♥
さっそくバッグに入れて持ち歩いています。
(*´∀`*)えへへ、嬉しいな。

頑張って修理するぞー!