4日前の火曜日、母にイヤリングを注文され、目の前で作りました。
 

ガラスドームにスターフラワーとかすみ草をいれました。

石はインカローズとガーネットです。

 

 

 

3日前の水曜日、前日のイヤリングがうまくいったので、
味をしめて次の3点をつくりました。

 

母のイヤリングが可愛かったので、同じような配合で、

スターフラワーとかすみ草を入れてみました。

形はタマゴ型です。

 

 

 

クジラ型は、青と紫の紫陽花入り。

 

 

 

ジンベイザメ型は、青と緑色の紫陽花入り。

 

 

 

そして昨日から今日にかけて作ったのが、次の2点。

 

1点めは金魚の根付。

赤色ベースに着色して、金色の桜のパーツを添えました。

 

 

 

2点目は梅雨のバッグチャーム

キャンドゥのこうじょうちょープロデュースのキットに手を加えてみました。

 

 

こうじょうちょープロデュースのシリーズは他にもいろいろありましたよ!

あと1種類買ったのがあるので、そちらも作るのが楽しみです♪

 

この1週間に制作した、レジンとお花名の作品は以上の6点です。