どうも〜ウンゲですニヤニヤ


新5年生の組分けテスト
お疲れ様でした。

結果…

タイトル通り
偏差値44でAクラスに
落ちてしまいました…

めちゃくちゃ泣いてました。
昨日は、塾だったので、
泣きながら行きました。

仕方ない…!!

これをバネに
盛り返すしかない!!

それか、
Aクラスでもいい

置かれた場所で
精一杯咲いたらいいよね口笛


てか、日本に産まれただけでも良かった。

学歴至上主義の国なら、
大爆死やんな…

怖い怖い

中学受験は、
あくまでも入口だしね!👍

まぁ、
子供が成績良かったら、
親も喜ぶしで、
一心同体なんは間違いないよな。


中学受験って、
子供らしさを奪ってくよな。
じゃないと解けない問題多いよな。


それでも………
食らいつく息子は天才かもしれん!
そう思う!
やっぱり自分の子供が一番かわいいから!


次回に向かって
無理せず親子で頑張ります!





■合わせて読みたい記事ダウンダウンダウン