こんにちは♪

あたまと心pono🌙のMichiyoですにっこり


我が家に2匹目のモモンガちゃんを

お迎えいたしましたぁ飛び出すハート

いぇぇぇぇぇ〜い爆笑



たぴおかこと、たぴちゃん♀

が夜中にワンワン鳴いて

仲間を呼ぶので、やっぱり1匹だと寂し〜のかぁびっくりマーク

と言うことで2匹目をお迎えしました笑ううさぎ


まだ2ヶ月の天そばこと、てんちゃん

たぴの半分以下の大きさで

ちゃいちぃねぇデレデレ飛び出すハート


初のご対面はハラハラ、ドキドキ真顔

なんせ仲良くなってもらわんと、もうひとつ

ゲージとか置くとこないし無理やで!

仲よなって頼んます🙏


いったんゲージから、たぴを出してぇ

先にてんを入れてぇ、その後にたぴをそぉぉぉっと

入れてぇ縄張り意識を出ささんようにぃ

気つけながらぁ

たぴがお邪魔しますぅぅぅニコ

て感じにしましたぁ!

ペットショップの店員さんからの

ナイスなアドバイスびっくりマーク


おぉ〜

たぴがグイグイ、てんに詰め寄ってる

てんひっくり返って固まってるやん滝汗

大丈夫かなぁ滝汗滝汗滝汗

心配しながらも

見守ってるとお互いの匂いを嗅ぎ合って

なかなかええ感じちゅー

たぴ押し気味やけど

あっちゅうまに仲良しこよし

良き良きデレデレ


なんだかんだ小競り合いはあるものの

今ではすっかり仲良しで

ベッタリの2匹

てか、私がてん触ろうとしたら

たぴ怒ってくるやんゲローゲローゲロー

仲良し嬉しけど悲し〜笑い泣き


ワシとも仲良くして下さいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワシすっかり仲間はずれやん無気力


まぁでも新しい家族お迎えしてハピハピ飛び出すハート