内面と外見 | あなたの本来の世界観を表現するスタイリスト

あなたの本来の世界観を表現するスタイリスト

カラフルな世界観を表現するスタイリスト。
奈良県在住、153cm。
大阪と奈良・オンラインで活動しています。
写真とお花と美味しいものが大好きです。

こんばんはピンク薔薇


山本あきこさん主宰

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

 

受講中のいでかよです。

 

奈良在住。153cm。アラフォーOL。

 

元オシャレに自信ない女子。

 

山本あきこさんの

 

ファッションカレッジで学び、

 

'好き'をファッションで表現することを

 

知り、楽しんでいます。

 



ここのところ何故だかモヤモヤ



何にモヤモヤ?



自問自答で出た答え。





こんなもんじゃねー‼️






内側の声です。





かっこいい
憧れ
やってみたかった事


全てやりましょう!!!!





ワンピースをスカート風にひらめき電球


モノトーンに


チャコールxブラック流れ星
着た時の写真は撮れてなくて置き画です

憧れの人に近づけたような気がして
内心ニヤニヤしてましたよんデレデレ






内面からと外見から。
バランスが大事だと思っています。








今日もお読み下さりありがとうございますクローバー